ウォータースタンド ボトル代と電気代について

ボトル料金はけっこう高い&電気代も決して安くはない

美味しい水をいつでも飲めるウォータースタンドはとても便利で、安心した生活を送る手助けをしてくれます。しかし、当然ですが料金がかかってくるため、そこがネックになるという人も多いです。
ボトルの金額としては、考え方にもよりますがけっこう高いです。特別なお水と考えればコストパフォーマンスが良いと捉えることもできますが、安くはありません。電気代も月に1000円程度はかかるので、想像していたよりも高いという声が聞こえてきます。

お客様番号って?メールや電話番号で聞けるの?

ユーザー情報はお客様番号で管理をしています。番号を取得すれば、追加の注文や配送のキャンセル・クレジットカードの変更・配送周期の確認・本数の変更等ができるようになります。IDとパスワードでログインをすれば、自分の番号を確認することができます。
ログインを経ることなく電話番号やメールで直接確認する事はできませんが、ウォータースタンドのID・パスワードを忘れたときなどは、秘密の質問に対する回答をすることで情報を得ることができます。

紹介キャンペーンなどの情報

ウォータースタンドには紹介キャンペーンがあり、すすめた人とそれを受けた人双方が得をする内容です。郵送のときにはどちらの名前も記入をして、定期購入申込書が届くのを待ちます。記入・返送して、申込書が確認された後でサーバーと水の発送手配をします。初回のお届けが完了したら、どちらにもプレゼントが送られてくる流れです。
ウェブでの申し込みも可能で、登録をしてフォームから申し込むことができます。初回の受け取りが確認でき次第、水やギフト券のプレゼントを受け取ることができるようになります。

サーバーやボトルが届かない・・・|サイサン株式会社へ電話?

美味しいと水を楽しんでいるのに、突然何らかの不具合でサーバーやボトルが届かないといった事態もあります。そんなときには、サイサン株式会社に問い合わせをするのが近道です。ナビダイヤルで案内されるので、届いていない状況やいつから来ていないのかなどを整理して電話をすると良いです。自分の情報などをあらかじめメモなどに書き留めておけば、慌てず話をすることができます。丁寧な対応をしてくれるので、落ち着いて状況を伝えるだけで良いです。

ログインはマイウォータースタンドへ|IDとパスワード忘れに注意

ログインをするときには、マイウォータースタンドに入っていきます。この時には自らのIDとパスワードが必要になるため、注意が必要です。いずれかを忘れてしまっていると入っていくことはできないので、忘れないようにしておく必要があります。どうしてもわからないときには、電話をかけて秘密の質問に対する回答を答えれば、教えてもらえます。困った時に利用することになるため、秘密の質問と答えはわかりやすいものを選んでおくと良いです。